タイトル | 大競争時代の通商戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | ダイキョウソウ/ジダイ/ノ/ツウショウ/センリャク |
著者 | 細川/恒‖著 |
著者ヨミ | ホソカワ,ヒサシ |
著者標目(著者紹介) | 1940年京都府生まれ。京都大学経済学部卒業。通産省入省。現在は三井海上基礎研究所特別顧問、カリフォルニア大学サンディエゴ校国際関係・太平洋研究大学院客員講師。 |
出版者 | 日本放送出版協会 |
出版者ヨミ | ニッポン/ホウソウ/シュッパン/キョウカイ |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | 通産省で政策や交渉を長年ひっぱってきた著者が、世界が10年で変わってしまったこと、市場経済は民主主義と同根であることなど基本的な問題意識を明確にしながら、世界で生きる日本の選択を考える。 |
ISBN(10桁) | 4-14-080428-9 |
出版年月,頒布年月等 | 1999.3 |
ページ数等 | 291,3p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 678.1 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52095309 | 富士見町 |
閉架書庫
|
678.1 ホ | 一般書 |